忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

ぽかぽか~^^

今日は3月並みの暖かさです。
ジョン爺もエド助も日向ぼっこ中^^

今日はエド助のエサについて~。
エドには好き嫌いがあります。
嫌いなものはたとえ他に食べるものがなくても絶対に食べません。

今朝もしっかり残してました(そして食べるものがナイとキレてます)orz
だって嫌いなんだもん!

このわがままっ仔め!!!!

でも噛まれるのはイヤなので、新しいエサをあげてしまう・・・・ダメ飼い主だなぁ

エドは今2種類のエサを混ぜてあげてます。
最近のお気に入りはにんじんチップ

エサを出すと「ガーーーーッ!!!!」と唸りながら、ものすごい勢いで飛び掛ってきます
。。。(ノ><)ノ<怖~~ 
エサ箱をとられないように、お魚型の穴に爪を引っ掛けるエド・・・・。

・・・あんた、ほんとにウサギですか??


さてさて、今回はジョン爺の一発芸!



冗談です。

本気にしないで~><;

photo:セト write:セト

PR

2007/01/25 わんこたち Trackback() Comment(5)

COMMENT

かわいー!

拾っちゃいます。(笑)

エドちゃん、凶暴なんですね!こんなに愛くるしい、つぶらなお目目なのに。w

ららむーむー 2007/01/26  03:09 EDIT RES

ららむーむー さん

そうなんです!超凶暴なんですよ><
ウサギのしつけトレーナーとかいたら、即お願いしちゃうところです。

セト 2007/01/26  13:16 EDIT RES

無題

エド君人間みたいや。
前足器用やな-。
餌の好みにうるさいなんて味が分かってますねぇ。さすが!
うちのらびっつなんかなんでも食べる。とにかく食べる。
散歩に連れていけば枯葉も食べる。
戦時下の子供やないんやから・・・。

らびっつ 2007/01/26  22:26 EDIT RES

らびっつ さん

もう前足しかまともに動かないみたい^^;
廊下歩いてる時は後ろ足引きずってます。
らびちゃん、枯れ草食べるんや~。
エドもたまに食べるよ~^^
ジョン爺もよく食べるよ~(!?

セト 2007/01/28  16:32 EDIT RES

きのうは爺はチッ

きのうは爺はチップ♪
だってここへチップしなかったー。
そしてセトがここで助へチップしたいです。

BlogPetのテン 2007/02/01  13:18 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー