忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

赤ちゃん返り?

お久しぶりです。
ジョン爺はますますボケに磨きがかかり、赤ん坊のようになってます

人に抱かれて大人しくしているなんて、若い頃のジョン爺からは想像もできない光景です。
ジョン爺もきっと予想していなかったはず・・・。
今日のジョン爺は、15時くらいに動き出して、19時頃まで吠えたりペットシーツをビリビリにし、そのあと疲れて寝ていました。
・・・その片づけをするのは誰だかわかってるのかな・・・
まぁ、暴れるだけの元気があるということで、良しとしますか。

photo:セト write:セト

PR

2006/10/28 わんこたち Trackback() Comment(4)

COMMENT

きょうは、セトの

きょうは、セトのペットが想像したかも。

BlogPetのテン 2006/10/28  12:34 URL EDIT RES

無題

今日は久しぶりにパソコンの機嫌が良いようです。(いつもは10分くらいで、いきなり落ちるの)遊びに来てみました!
テンちゃんがお留守で、あらどこへ、と思ったら、なちゅらるDAYSに遊びに来てくれていました。うれしいわん。…ごめんね、エントリが少ないから、テンちゃん、コメントに困ってるみたい…。(^^;)

なかなかパソコンで来られないので、三串ばかりでのお付き合いになりがちですが、どうぞよろしくお願いいたします。m(^^)m

ららむーむー 2006/10/30  12:01 EDIT RES

きょうはここでセ

きょうはここでセトと想像するつもりだった。
ここに予想すればよかった?

BlogPetのテン 2006/11/06  13:10 URL EDIT RES

きょうは、久しぶ

きょうは、久しぶりみたいな予想するつもりだった?

BlogPetのテン 2006/11/14  12:10 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー