忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

事故るとめんどい・・

今日は真昼間から車とぶつかってしまいました。
警察呼んで、実況見分して、それから病院行って、学校行って、今レポート書いてる途中です。
怪我は両肘擦りむいたのと中指の付け根の内出血程度。骨折とかしてなくて良かった~(-ω-)
ただ、たまたま保険証を持っていなかったので診察代が恐ろしい金額に・・・・((((ノω・、))))

会計:「1万千円になりますね」
私:(゚Д゚) !?

こんなかんじ。まぁ、レントゲン4枚くらい撮ってたんでこんなもんなのかもしれません・・。
とりあえず手持ちの5000円だけ払って、後は後日ということになりました。
示談とか保険手続きとかめんどいよー・・・今日家から出んどけばよかった・・・・orz


PR

2008/07/17 近況 Trackback() Comment(7)

テストとか

今日は血液学のテストがありました~(-ω-)
持ち前のサボり癖のせいで2日前までまともに勉強してなかったわけで・・・・

6日前・・・・試験告知。
5日前・・・・まだ@5日もあるよ!
4日前・・・・まだ@4(ry
3日前・・・・そろそろ教科書読むか~
2日前・・・・ちょwww記憶力落ちすぎだろw全然覚えられない\(^o^)/
昨日・・・・・時間よ、戻れっっ!!!(ムリ

で、今日のテストに至ったわけですよ。
結果?どうなんでしょうね~。自己採点の感じでは少なくとも欠点はとってないはず。
先生との相性が最悪なので最後のゴマすり問題(要は授業の感想)分の10点は無いものと考えてます・・・。

今日は予報では雨だったのにしっかり晴れてくれたので、帰ってすぐにエドの小屋を掃除しました^^
久々に日光に当たれてエドも満足げでした。

さて、来週は臨床検査学総論のテストです。覚える教科じゃない分、勉強はしやすい・・・はず。今度は早めに準備しよう・・・。

2008/06/13 近況 Trackback() Comment(0)

カウンター
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー