忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

明日から

恐怖の後期試験開始です。今週の試験はまだどうにかなりそうですが、来週の実習試験がかなーーーりやばいです\(^o^)/
うっかり実習全部落としたら、追試料が・・・・8千円・・・?
^ω^)・・・・がんばるしかないな。うん。

というわけでwみくしあぷりのほうもしばらく放置となります。
サン牧(畑)・アニパラ・ホシツク・プリズン→たまに携帯から接続。
サン牧(牧場)・農パラ→放置。
25日までこんな感じです。

PR

2010/02/15 近況 Trackback() Comment(3)

みくしニュースで

「ネトゲ廃人」なコラムが目に留まったので、何とはなしによんでみたw

その記事に載ってた廃人さんは
0時~2時:ラジオ
2時~11時:すいみん
11時~12時:ごはん
12時~15時:ラジオをききながらゲーム
15時~16時:ふろ・ごはん
16時~21時:テレビ
21時~24時:ゲーム
な、生活送ってると書いてあったのですが~・・・・

・・・・・・・・・・・・・・これで廃人なのか・・と思ってしまった私はやっぱり廃人なんだろうかwwwww

私が一番廃人やってたころの休日は・・・・オールで遠征とかやってたなぁ|ー`)フ・・・
ネトゲはゲームが面白いというより、チャットして、仲間内で馬鹿なことをやってるのが楽しかったです。リアルじゃとても言えないような(笑)ことも言えたしなぁwほんとに楽しかったw

そんな私でしたが、ネトゲ断ちしてもうちょいで1ヶ月です。相変わらずみくしでサン牧やってたりうみねこやってたりするので完全にゲーム断ちしてるとは言えないですがwww
最初の1週間は「ノスやりたい!チャットしたい!;×;・・・何でもいいからゲームしたい・・・」→うみねこ購入の為に古本屋の同人ブースに潜入。エロ同人に囲まれて目のやり場に困った\(^o^)/しかもうみねこ反対側のブースに置いてあったよ\(^o^)/恥ずかしい思いしただけだったwww
2週間目以降はレポとテストに追われて、せっかく買ったうみねこも殆んど進められず・・・いまやっとEp4です。Ep3ベアトが可愛すぎて、完全に虜になりましたw賛否両論の作品ですが、「こういう作品だ」と割り切って読めば十分楽しめます(´∀`*)グロ耐性ない方にはオススメできませんがw

あとは、ネトゲやらなくなってからストレス解消法がほぼ睡眠だけになってしまいました。そこだけが少し辛いですw
久々にpixivにもイラスト投稿してきました。
cba1df48.jpeg
なんか色々間違ってる気がするけど、キニシナイ(・ε・)

2010/01/25 近況 Trackback() Comment(5)

インフルエンザ

今流行の新型インフルエンザにやられました。
正直、「1週間も学校休めるの!?めっちゃよくね!?w」とかおもってました。
甘かったです。

咳が出だして半日後には気管支が痛くなるほどの酷い咳になり、その日の夜には解熱剤を飲んでいたにもかかわらず41度越えの高熱。
翌日の朝には38度になったものの、体のあちこちが痛むw
素人目で見てもインフルエンザだったので近所のかかりつけの病院に出かけて迅速診断やってもらいました。
結果は予想通りのA型陽性\(^o^)/自分の周囲で直前に新型感染者が出ていたので私も新型でしょうということに。

薬屋で処方されたばかりのタミフル飲んで学校に連絡入れて自宅に戻りました。

タミフル飲み始めて2日目には37度まで熱も下がり、3日目の今日は36度。まだ平熱とまではいきませんが、それでもずっと楽になりましたw
学校へは連休明けの24日から出られる予定です。1週間分の実習をどう穴埋めすることになるのか、今から不安です・・・・orz

みなさんも、自分は大丈夫!なんて思わずに、マスクをしてお出かけしましょう・・・(・×・)ノシ
 

2009/11/19 近況 Trackback() Comment(4)

いろみず

04bcc668.jpeg
夏休みも終わり、あっという間に前期試験期間に突入しました('A`)
↑は、病理学実習中の風景です。
組織切片(臓器をうすーーくスライスしたもの)をひたすら色水につけて染めていってます。
うっかり色水(染色液)の中に指を突っ込もうものなら、当然ながら指が素敵な色に染まります^q^
3~4日はどんなに洗ってもとれません\(^o^)/
染色は各工程で時間が決まってます。最大24時間(既に待ち時間とかそういうレベルじゃないw)、最短10秒^q^
24時間なんてのは翌日やればいいだけなのでいいんですが、2時間とかいう中途半端なのが間に入ってくると、昼休み返上でやる羽目になったりします。
染色は結構楽しんでやれますが、染色後の鏡検が結構辛いです・・・・
久々に顕微鏡覗くと高確率で酔います('A`);
誰か鏡検だけやってくれないかなーw

2009/09/22 近況 Trackback() Comment(1)

夕日

HI3E0434.jpgある日の夕焼けがとてもきれいでした。

最近は夕方になるともう秋の気配がします。

ツクツクボウシの鳴き声を聞いてないので、秋の匂いがするとなんだかへんな気分になります。





KC3D0009.jpgふと部屋の外を見たら、また夕焼けがきれいでしたw
山の上に見えるのは三日月です。
自分の携帯で写真を撮るとなぜか残念画質になってしまいますヽ(TдT)ノ

2009/08/25 近況 Trackback() Comment(2)

カウンター
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー