忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

♪エドの冒険♪

二匹
今日は、昨日の宣言通り病院に連れて行かれた二匹。午後はのんびり昼寝です。
エド助は1匹玄関に残されてしまいました・・・。

…誰もいなくなったかな?
あっという間にケージから脱走完了!
ジョン爺たちの不在を確認しています。
エドジョン爺さ~~ん
いないっすか~?
お~い、だれか~
・・・腰がひけてるよ~エド。
>「ジニーさんもいないですか~?
だから、腰が引けてるってば
さんざん確認した後、セトに甘えてきてました
も~、エド助、かわいいなぁ←親バカです

ジョン爺たちは健康でした。でも、年が年なので今年の夏を乗り切れるかどうかが鍵になるみたいです。今年はやっぱり家の中に置いとくしかないのかなぁ。

エド助の脱走技にびっくりした方はクリック☆バーナーエド
ブログめぐりする?バナージョン
健康な二匹にがんばれのポチッ☆バナージニー



photo:セト write:セト

PR

2006/06/27 わんこたち Trackback() Comment(5)

COMMENT

テンがここへ配信

テンがここへ配信しなかった。
ここへ配信したかも。
ここに昼寝しないです。
きょうは、ここでフラッシュとか昼寝しなかった。

BlogPetのテン 2006/06/28  12:24 URL EDIT RES

無題

おみごと~~~!
すごく鮮やかにジャンプしてますね♪
腰の引けっぷりが可愛いです(o^v^o)

ちったん 2006/06/28  21:45 URL EDIT RES

いらっしゃいませ~

エド助すごいでしょ~。いつもやってるのがバレバレです;ミュウ太郎君は柵越えとかしますか?

セト 2006/06/29  23:53 EDIT RES

無題

さっきはどうも~♪
うちは放し飼いなので、柵越えはしたことがないの~(^^;

ちったん 2006/07/04  21:49 URL EDIT RES

こちらこそ~^^

放し飼いなんですか~。うらやましい!!うちの中には犬がいるので放すと食われます(犬が;;)

セト 2006/07/05  01:02 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー