忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

隠蔽?

・・・
ジニーはいつもトイレの上で寝ています。が、ベットとトイレ機能が一緒なので、いつも粗相しないように気をつけています。
今朝もジニーはトイレの上で眠っていました。
ところが、ジニーの下には引き伸ばされたウ●コが!!!
ジニーも粗相がいけないことだと分かっていた様で、自分の体で隠蔽していたようです
ジニタン…自己申告してください。たぶん怒らないから・・・
明日は、シャンプーに連れて行きます。ジニーはビニール袋に包んで連れて行くかな…(ジニーの写真にカーソルを合わせると??)。

ジョン
ご飯を食べて満腹のジョン爺。餌箱の中に頭を突っ込んで眠りこけています。ご飯を食べた後だけは静かなんだからなぁ。

エド
なかなか抱っこに慣れてくれなかったエドですが、最近は大人しく抱かれるようになりました。でもちょっとでも機嫌が悪いと、すぐに齧ってきます。相変わらず人喰いウサギです

ジョン幸せそうなジョン爺に一票☆
バーナー
ジニー怒られて落ち込んでいるジニタンに一票☆
バナー

photo:まっぴ~・セト write:セト

PR

2006/06/22 わんこたち Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー