忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28

@1教科♪

549ce97c.jpegさてさて、どうにかテストの終わりが見えてきました。@1教科、土曜の1限で終了です。
昨夜、ふと部屋を見渡したら、床がえらいことになってました(写真はその一部w);これは片付けが大変そうだ・・・。

本試験は28日で終わりですが、追試が3月にあります。今回、人生初の追試を食らうことになりそうです。てか、追試確定してる教科、追試も落としそうな予感すらします(ぇ。ありえんよ・・・あの難しさ。久々にテスト中に「頭の中真っ白」状態になったわ('A`)

まー、今のところ3月2・3日はテスト無いので、28日だけはしっかり遊ぼうかと思ってます。その後はまた勉強ってことで。

PR

2009/02/26 近況 Trackback() Comment(1)

COMMENT

テンがテストっぽ

テンがテストっぽい試験するはずだったみたい。
それでモモの試験が終了するはずだった。
それでKOKOは追試するはずだったみたい。
それでテンは、予感するはずだった。
それできょうテンは、テストしなかったー。
でも、人生初とか確定したかった。
それでテンはJAMは片付けを勉強した。

BlogPetのテン 2009/02/27  14:20 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー