忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

ジャングルちっくな・・・

今日は久々の晴れ。
お外へGO!!…って爺さん!!
んが~~
爆睡ジョン爺
起きて~
んぁ?お外行く?
お外行きますよ~出といで~

!!!
瞬間移動~&変身~
僕で遊ぶな~外してよぉ
だめだめ~かわいいから
外してってば~
イヤ~ジョン爺、ジャングルちっくでいい感じだよ~(笑)
うそつき~笑ってるじゃん!
ぷぷぷ・・・
むかっじゃぁ雨水飲んでやる~
!!!げ、ご・・ゴメンジョン君!あやまるから雨水なんか飲まないで~

ジョン爺に負けてる飼い主でした

まったく…遊んでやるのも疲れるよ~

今日はそんな一日でした~☆

今日も出番の無かったエド助にがんばれのポチッ☆バーナーエド
ジニタンのステキ笑顔にノックアウトされた方はクリック☆バナージニー
ジョン爺のジャングルスタイルに一票☆バナージョン

PHOTO:まっぴ~ WRITE:セト

PR

2006/07/02 わんこたち Trackback() Comment(0)

梅雨っていや~

梅雨のせいでしょうか・・・わんこも人間もイマイチ元気が出ません。早く梅雨終わって~!!
ここ2日ほどジョン爺は下痢に苦しめられています。
ぐ~~~
こんな格好で寝ていたからでしょうか?**が見えそうなのでモザイク処理でごまかしています。・・・開放的になりすぎです、ジョン爺さん
!!!
ジョン爺、いじけているように見えますが・・・何かを隠しています。こら~見せなさい~(カーソルon)・・・餌箱か。ジョン爺、餌箱大好きだね

ジニタンも元気ないです。彼女は天気が悪くなるとすぐに体調を崩してしまいます。・・・偏頭痛持ちなのかなぁ??
ほっといて・・・
元気ない・・・ん?ジニタンの肩になんかイボが出来てるよ?
・・・」・・・
イボじゃなくて犬ダニじゃん!!このあいだシャンプーしたばかりなのになんで~
かさかさかさ…
でっか!!ジニタン、こんなの付けてたらかゆいよね~。潰しちゃおうね。
・・・ぷちっ
ぐぁっ・・・この潰す瞬間がいやぁ~~

犬ダニを潰すたびに嫌な気分になります

ジョン爺のモザイクに笑った方はクリック☆バーナージョン
今日は出番の無かったエドに一票☆バナーエド
ジニタンの犬ダニにびっくりした方はクリック☆バナージニー

photo:セト write:セト

2006/07/01 わんこたち Trackback() Comment(0)

♪エドの冒険♪

二匹
今日は、昨日の宣言通り病院に連れて行かれた二匹。午後はのんびり昼寝です。
エド助は1匹玄関に残されてしまいました・・・。

…誰もいなくなったかな?
あっという間にケージから脱走完了!
ジョン爺たちの不在を確認しています。
エドジョン爺さ~~ん
いないっすか~?
お~い、だれか~
・・・腰がひけてるよ~エド。
>「ジニーさんもいないですか~?
だから、腰が引けてるってば
さんざん確認した後、セトに甘えてきてました
も~、エド助、かわいいなぁ←親バカです

ジョン爺たちは健康でした。でも、年が年なので今年の夏を乗り切れるかどうかが鍵になるみたいです。今年はやっぱり家の中に置いとくしかないのかなぁ。

エド助の脱走技にびっくりした方はクリック☆バーナーエド
ブログめぐりする?バナージョン
健康な二匹にがんばれのポチッ☆バナージニー



photo:セト write:セト

2006/06/27 わんこたち Trackback() Comment(5)

蒸し暑い~

エドIDOG・・・
最近、ケージから脱走して夜遊びをするようになったエドです。今日はジョン爺の古い首輪を発見した模様。しばらくにおいを嗅いでいましたが、興味が失せたらしく去っていきました…って、あ~っミュールを齧るな~~!!!
・・・その頃、ジョン爺たちは??・・・
ジョン
こちらジョン。本部、応答願います。
はいはい、なんですかなジョン爺?
ホシ、発見しました。画像を送信します
ジニーくぁ~っ耳がかゆ~いっ
ホシはかなり油断している模様。どうぞっ
あ~、耳、かゆそうだねぇ。シャンプーしたばっかりなのに。
ジニーばりばりばり・・・
なんだかこっちまでかゆくなってきた~
・・・二匹とも病院に連れて行かなきゃねいつにしようかな~
ジョン
え゛…病院はいや~かゆくないっかゆくないです~!!
ジニーぎらんっ
見~た~な~
ジョン!!!
あ~ぁ、バレちった。ジョン爺、隠れてなきゃダメだってば~♪

今日も元気なジョン爺たちでした。
ジニタンも昨日の夜から元気になって一安心です。

ジョン爺に逮捕されたい方はクリック☆バーナージョン
いたずらエド助に一票☆バナーエド
元気になったジニタンにポチッ☆バナージニー

photo:セト write:セト

2006/06/26 わんこたち Trackback() Comment(1)

地獄の番犬!?

ジョンですのーとdeath
モデルはジョン爺です。今話題の「DEATH NOTE」っぽくアレンジしてみたんですが…悪魔の犬というか地獄の番犬というか…限りなくダークなわんこになってしまいました。…ごめんねジョン爺。
ぐ~~~
餌箱を枕にしてうたた寝するジョン君。頭、痛くならないのかなぁ。
・・・
ジニタンは今朝から調子悪いです。ご飯もあんまり食べません。どうしたのかなぁ。風邪でもひいたのかなぁ。大丈夫、ジニタン?
大丈夫…たぶん
早く元気になって!ジニタン!
おまけ

庭の片隅に置いてあった小さな小屋。エドの別荘です。大きな入り口があるのに、わざわざ窓から侵入します。・・・いつかハマるぞ・・・エド助。

ジニー元気が無いジニタンのためにクリック☆バーナー
ダークなジョン爺に一票☆バナージョン
ブログめぐりする?エドバナー

photo:まっぴ~ graphic/write:セト

2006/06/24 わんこたち Trackback() Comment(0)

カウンター
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー