忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

暑いーー

8b116027.jpeg先週、エディを迎えに行ってきました。
延べ6ヶ月、親戚の家に預けられていましたが、とりあえず私のことは忘れていなかった様子w

預けられてた間に、お手ができるようになってましたw
その代わり伏せを忘れてしまったらしい・・・・やはりおばかか。。。

4a094915.jpeg日曜は海に行ってきました♪
日差しが既に初夏のようでした・・・。
暑い・・・暑すぎる・・・・

海は赤潮が発生してました。近くにあった生簀の行く末が気になるところです。

efc13c85.jpegソメイヨシノ終了です。あっという間に花も散り、緑の葉が茂ってきました。
夜桜見に行けなかったな・・・・('・ω・`)

PR

2009/04/13 わんこたち Trackback() Comment(2)

COMMENT

葉ってなに?

葉ってなに?

BlogPetのテン 2009/04/15  14:59 URL EDIT RES

無題

エディちゃんおっきくなった?
お手を覚えて伏せを忘れる・・・(笑)
かわええ~~♪
こっちも桜は散っちゃいましたw

ちったん 2009/04/18  11:48 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー