忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09

リンスを頑張って泡立てようとしたことが・・・

なんかまたバトンまわされtヽ(TдT)ノ

リンスとシャンプーって間違えちゃいますよね!


★ドジっ子バトン★

☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆題名には自分がやったドジを一言書いてください。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

PR

[つづきはこちら]

2008/09/11 その他 Trackback() Comment(2)

オフ会参加やめることにしました

mixiで地雷バトンをおもいっきし踏んだのでやってみる。
ちなみにタイトルは嘘ですよんwオフ会楽しみにしています♪


【ルール】
※見た人は忙しくてもやること
※タイトルは「〇〇やめることにしました」に設定すること
※見たらすぐにやるバトン
※マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意!
※別にバトンなんか興味ないけど特別にやってあげるわよ!暇だから特別なんだからね!

[バトン内容はこちらからw]

2008/09/11 その他 Trackback() Comment(1)

耳腔水・・・?

病院に行ってきました。
耳が聞こえなくなった理由・・・それは、耳の中に耳腔水という生理水が溜まってしまったから。
耳の中を洗浄してもらったらすっきり治りましたw
綿棒で耳掃除してる最中に聞こえなくなったので、うっかり鼓膜でも破ったのかとガクブルでしたorz
とりあえず、耳の中が炎症起こしてたので、軟膏をもらってきましたー。これでよくなる・・はずです♪

2008/09/05 わんこたち Trackback() Comment(3)

うわぁぁぁん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

右耳が全く聞こえなくなった\(^o^)/
明日病院行ってきますヽ(TдT)ノ

2008/09/05 わんこたち Trackback() Comment(2)

ごめんね

3efe2ad1.jpeg昨日エディの避妊手術が終わりました。
本当は子供を見てみたかったけど、無責任なことはできないので・・・
母は最期まで決心がつきかねていたようでした;
これから傷が治るまではカラー(首の周りに取り付けるプラスチック製フード)をつけないといけません;エディは最初は嫌がってましたが、今はもう観念したようでふてくされて寝ていますw
3cdeef45.jpeg実家から帰る途中で古い型の電車を見かけました。
こういう色は落ち着くので好みですw
でもかっこよくはないよなぁ・・



89d35453.jpeg自宅に戻ってベッドに潜り込んだら、エドが足元に来て布団をかじってました。
(#^ω^)・・・だから齧るなって・・・
そろそろ部屋片付けないと・・・(汗

2008/08/27 わんこたち Trackback() Comment(2)

カウンター
 
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
 
 
 
最新記事
 
(03/31)
(11/02)
(10/07)
(09/16)
(08/09)
 
 
blog pet
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
(04/05)
(04/01)
(03/31)
(11/03)
(11/02)
 
 
カテゴリー